

久々の更新&過去の大会レポ

ども(・ω人)ども


百会です



お久しぶりです!



最近全くブログ更新してませんね・・・w



楽しみにしていた方は申し訳ないです。



えっとですね。



最近はあまり大会に出る気が起きないのです。



征竜魔導ヴェルズの3強で全く面白くないです。



暗黒界には厳しすぎる・・・(´・ω・`)



闇デッキ撃てるだけまだいい方か。



なので最近はファンデッキ組んだり、オリカ作ったりして楽しんでます(*´∀`)



あとは東方シューティングにハマったことですかねw



最近は東方ばかりやっています。



11月頃に友達が東方やってるのを見て、私もやってみることに。



すると想像以上に楽しくて東方ばかりやってますw



まあそんなこんなで最近は大会に出てないです。



あとは8月に大事な試験があるのでそれに向けて勉強とかしてたりしますね。


この試験を超えればまた大会三昧になるかと。


なのでこの試験終わるまでは大会に出るのはしばらく控えるかもです。



でも全く大会に出なかったわけではないです。


ちょこっと出てました


まあその時のレポ(覚えてるだけ)でも書いていこうと思います





公認大会(選考会期間) スイスドロー形式  参加者20名前後





使用デッキ:【暗黒覚醒】




レシピ  


忘れちゃった ごめん 


ゴーズ、トラゴとか結界通路とか入ってた気がする。


レイヴン軸です。


闇デッキはサイドだった気が。



まじで覚えてない(´・ω・`)







1回戦:【神判魔導】〇×〇





1戦目:神判でめっちゃ手札補充されたので、手札に暗黒ないけど抹殺でもぎ取る
    ジュノン2体くらい落ちた気がする。そっからグラファでごり押し



2戦目:神判つっよ!!!!
    グラファ立てれなく負け



3戦目:闇デッキ 








2回戦:【BK】〇×〇





1戦目:グラファエネアードでごり押し



2戦目:リードブローだっけ?あれ超えれず負け



3戦目:先行おろ埋グラファ。そっから取引グラファ
    グラファいっぱいだして勝ち








3回戦:【ヴェルズ】××





1戦目:先攻取って手札ゴーズ。
    相手嵐→兎からヘリオ2体出してきてそのまま殴ってくる。
    しかしゴーズ出し忘れるクソプレイ。これはまじでアホ
    そしてオピオン立って死亡



2戦目:兎闇デッキダムド 無理。







4回戦:【ヴェルズ】×〇×





1戦目:オピオン処理ったらバハムートでグラファパクられ
    そっからダムド出てきて死亡


2戦目:抹殺グラファグラファダムド。 クソゲー



3戦目:兎からオピオン。スタンバイ闇デッキで魔法。
    抹殺、門とかぶっ飛んだきが。何もできずエンド
    返しにケルキオンでオピオン立って死亡









結界:4位











ADS大会 シングル マッチ





使用デッキ:【サンダー】






1回戦:【ヴェルズ】××




1回戦:ホープレイ出してライフめっちゃ削るもトップケルキオンで負け


2回戦:パラディオスでオピオン殴って勝負つけようとしたらヴェーラー飛んできて負け
   




まだまだプレイング甘いですね。


これからもっと頑張らないと。



ポセイドラやサンダーとかで生きていけない環境になってきて辛いです。


征竜の先攻ライダーがクソすぎてまじアレ・・・。



とまあ、こんな感じですね。



他にもあった気がせんでもないけど覚えてないですw



これからもちょくちょく大会出たいですね。



目指せ優勝。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
