

【遊戯王】非公認大会チーム戦レポ

ども(・ω人)ども


ひゃくえです



今日ショップでチーム戦があるということで出てきました



チーム名:てふまにチェーンマクロとか人間じゃねえ!



大将:モノクローム (ジェムナイト)
中堅:ゆーり    (セイクリッド)
先鋒:ひゃくえ   (暗黒覚醒)





ということでデッキレシピ




hunnaaaaa2.jpg




昨日あったチーム戦のときとほとんど変わらず。


強いて言うなら魔導読みの闇デッキを抜いたくらいかな?


最近増Gが仕事してない件について





チームが4チームしかないということで総当たりに






1回戦:【4軸炎星】×○○




1戦目:ウルフバーグめっちゃつよい。あれ1ターンに1度なんですね・・・
    それしらなくてめちゃくちゃされて負け。抹殺引くも手札レイヴン×2 
    \(^o^)/オワタ



2戦目:サイク抹殺ッ!!!!!ブラウスノウグラファ捨てて勝ち
    


3戦目:ブラウ召喚時にグラファにクロウ。しかし都合よく持ってたおろ埋でケア
    ユウシでグラファ破壊。グラファに蘇生。
    しかし都合よく持ってた取引に、トップグラファ。グラファでバック剥がして
    ブラウ→グラファ グラファでユウシ爆殺
    次に、相手1伏せエンド。しかし都合よくトップサイクロン。幽閉爆発
    ブラウ召喚して、グラファ相打ちブラウダイレクト。M2にグラファ。エクストラ入る。
    相手ウルフバーグでマエス作ってエンド。(この時点では相手の方がライフ上)
    しかし都合よくトップ開闢。レイヴングラファ除外して勝ち




チーム戦績:3-0





2回戦:【ヴェルズ】××




1戦目:たぶん勝ててた。最初、地砕きでオピオンぶっ飛ばすもなにもできずエンド
    次に、兎→ヘリオロープで2体で攻撃してきたのでトラゴ
    M2オピオン浸食サーチエンド
    取引でグラファ切ってバック破壊。ここでなぜオピオン破壊しない!?
    トラゴでオピオン殴るも幽閉。\(^o^)/オワタ
    そっからなにもできず死亡。プレミ、でしたね(冷静)




2戦目:マエスト先輩でオピオン1体目撃破。2体目出てきたので聖槍で撃破
    3体目はさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ スノーマン×2がケルキオンとヘリオロープ爆殺
    だがしかしなにもできず死亡
    ヴェルズ強すぎィィ!!




チーム戦績:2-1 (助けられた。横の2人がイケメンすぎました)





3回戦:【魔導】〇×〇



1戦目:抹殺。相手即サレ



2戦目:ジュノンおっぱいぱ~い



3戦目:先攻おろ埋グラファ。次ターン取引グラファ  
    ジュノンで聖槍割って来たのでチェーンで使う
    エンドサイクで除外するやつ破壊して勝ち





チーム戦績:1-2


結果:2位


(賞品はフリーザードンとマジマジマジシャンギャル)


ちなみに1位はヴァジュランダとかファランクスとかアナネオ日スーとか


差がひどすぎィ!!



優勝はなぜか一番最初に戦ったチームという



なぜだ・・・なぜ俺たちじゃないんだ・・・・




でも今回は本当に2人に助けられたのが大きかったですね


本当に感謝です。


それとヴェルズに瘴気入れるんですね。


相手次元貼ってくるかと思って今まで栗田とか蘇生抜いてたわww


ケルキオンでぶん回したいから次元はいれないのかなぁ。


あとは地砕きが普通に強かった。


地砕き普通に強いです


サイド2くらいでもいいと思いますね


とまあここらへんで~


次は頑張りたいぞー


ゆーりさんとモノクロームさんチーム組んでくれてありがとでしたー


それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
