

【遊戯王ADS】チーム戦レポ

ども(・ω人)ども


ひゃくえです


昨日ストラウスさん主催のADSチーム戦大会があったのでできてきました



使用デッキは:【暗黒覚醒】



hunnaaaaa.jpg



罠は狡猾のみ


罠ないほうがぶっちゃけ動きやすい


攻める攻める攻めるって感じですね


攻め手をグラファだけにしないのがポイント


うまくトラゴーズ、ダムド、開闢などに罠を使わせてグラファを残す感じ


サイドはヴェルズメタってるつもりがやはりきついようです


聖槍とか強いんじゃねーって思って入れた(テキトウ)





チーム:おしりふりふりフリーザードン


大将:ひゃくえ (暗黒界)
中堅:バキエル (ガイドラビット)
先鋒:ガジェの人(忍者カオスドラゴン)






1回戦:【ガジェ】〇〇


1戦目:ギアクロス1伏せエンドしてきたのでグラファで伏せぶっ飛ばす。
    地砕きして抹殺。門グラファワイバーンで勝ち



2戦目:先攻でガジェ召喚伏せ追加してエンド
    サイクで伏せ剥がす。スノウ召喚門貼って殴る。スタンバイ魔デッキ 
    魔デッキで手札3枚もぎとって相手手札二重召喚だけに。
    そっからグラファでごり押し 勝ち




チーム戦績2-1





2回戦:【マドルチェ】〇×〇
  

1戦目:グラファ強い



2戦目:追い込まれて相手1伏せ。ハンドブラウベージ剛健ダムド。墓地闇2(グラファ無)
    ダムド通らなかったら負けかと思い、ブラウで突っ込もうとするも神警
    これで墓地闇3になったのもなぜか剛健発動するクソプレイ
    ブ ラ ウ 出 し た 意 味 ! ! ! 


3戦目:無理矢理門スノウで魔デッキぶちこむもモンス引かず・・・
    墓地にグラファ2体いるにもかかわらず若干押され気味。
    暗黒1枚引けば形勢逆転って感じだが引かず
    次攻撃喰らったら死ぬ!ってとこで抹殺引く
    嵐で伏せぶっ飛ばして抹殺。ベージ門引いてグラファ2体出してそのまま押し切って勝ち




チーム戦績:2-1






決勝:次元パーミ ××



1戦目:1戦目からサイチェン後ですか?^^
    閃光者女戦士+マクロ2枚、幽閉etc。勝てる気しないわ^^;


2戦目:└( ^ω^)」 嵐でスキドレぶっ飛ぶ L( ^ω^ )┘
    └( ^ω^)」異次元の女戦士 L( ^ω^ )┘
    └( ^ω^)」魂を削る死霊で抹殺もってかれるL( ^ω^ )┘




次元はクソ。


まじクソ


遊戯王してる気分にならないからね




1回もグラファでなかった。



だせねーわ!!!!





チーム戦績1-2





結果:2位




申し訳ない!


俺が勝っていれば優勝できたのに(´;ω;`)



しかし、2位でも充分ですよね!


ヴェルズとあたらなかっただけいいかな~


まあヴェルズ対策はしておかないといけないんだけどねぇw


とまあ、バキエルさんとガジェさん!チーム組んでくれてありがとでした!


また機会があればよろしくです♪


それではこれで!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪    


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
