

【遊戯王ADS】ストラウス杯

ども(・ω人)ども


今日ADSでストラウスさん主催の大会がありました



出ることに


使用:【暗黒覚醒】




kuso.jpg





罠は狡猾のみ


攻め手をグラファだけにせず、トラゴ、ゴーズ、開闢、ダムドなどでグラファになるべく罠を撃たせなくする感じ







1回戦:【ヴェルズ】××





1戦目:オピオンバハムート



2戦目:バハムートでグラファ










ヴェルズくそだわ







10分でストされて即死







暗黒界でヴェルズ勝てる気がしねえわ



なんで今の環境ヴェルズ増えてきてんだよ・・・



メインからヴェルズメタったほうがいいかもしれません


言うてヴェルズメタってなんだろうね


メタりにくいのがヴェルズなんだよな



遊戯王むずかしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
