スポンサーサイト


【遊戯王】非公認大会チーム戦レポ

遊戯王の非公認大会に出てきました


チーム戦なのでチームを組んで参加することに。



チーム名:敗北を知りたい


大将:ひゃくえ(俺) 【暗黒界】
中堅:ガチピン    【ヒーロービート】
先鋒:マロニー    【海皇水精鱗】




誰得だがレシピ


ankokunko.jpg





ガイドは剛健だったんだけど、貸してもらえるのでガイド入れてみることに





1回戦: 【次元ラギア】 ×○×




1戦目:マクロスタロラギア



2戦目:トラゴ



3戦目:裂け目ラギア神宣スタロ










ク ソ ゲ ー 確 定










なんで一人しかいない次元系にあたるのか。


ワロ。


1戦目と3戦目、初手から抹殺握ってたのに打てないのは辛すぎる。


過去に抹殺撃ってチェーンマクロ喰らってるんで怖くて抹殺撃てねえわ・・・。


1戦目はメインにバック割るカード積んでないので負け確だとしても


サイチェン後にバック割るカード6枚積んだのに3戦目1枚も引かないってどういうこと。


2枚目は闇デッキとサイク引いたんで勝てました。


しょうがないっていうのもあるけど申し訳ないっていうほうが大きいかな。


きちんと対策すれば勝てる相手だし


本当に申し訳ない。



ちなみにチーム戦績は 1勝2敗


ひゃくえ 負け (相手:次元ラギア)
ガチピン 負け (相手:海皇水精鱗)
マロニー 勝ち (相手:ゼンマイ)


マロさん強いなぁ・・・。



またチーム組んでくれると嬉しいです!

今日は迷惑かけましたけど、次組んだ時は必ず勝ってみせます!!




ありがとうございましたー \(*'ω'* )ゞ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【遊戯王】非公認大会】

遊戯王の非公認大会に出てきましたチーム戦なのでチームを組んで参加することに。チーム名:敗北を知りた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
