

【遊戯王】非公認大会レポ

ども(・ω人)ども


百会です


今日とある店で非公認大会があったので出てきました


使用デッキは【暗黒界】


誰得だがレシピはこちら





unpo.jpg





ガイドは手に入ってないので入れてない

やっぱガイド入れた方が絶対強い

41枚構築なのは門をダブらないようにするため。







1回戦:シード




2回戦:【ヒロビ】××



スト負け



1戦目:先攻でグラファ立てていくも道連れで幽閉見えてるので攻撃できず
    
    嵐抹殺の構えが出来たものの手札に暗黒ベージしかいなくて弱くてしなかった。

    嵐からのグラファ2体目出して何故かM2にフランケンにするクソプレイ

    手札にアナネオ、エマコあるの知っててマエストに普通に突破されるのになぜか出す

    マジうんこぷれい。そっからマエストロミラクルアナネオで死亡




2戦目:門グラファワイバーンの構えでクソ強かった。

    道連れで相手の手札見る。カーDあったのでわざとカーDスタートさせてキルしようと思うも

    相手アナネオ召喚してくるので幽閉

    そしたら超融合。まさかの超融合

    これで俺のグラファワイバーンの構えが出来なくなった。

    エンドサイクでヒロブラ割る。門効果発動時にソウルドレイン

    そこからグラファ蘇生でレヴュアタン作ってごりごり

    相手のスタンバイにマイクラでミラクル宣言しとけばいいのに宣言せずミラクル撃たれて負け

    おっぱい





今日はプレミが多かった。まじうんちっち


おっぱいぼいんぼいん


なんか今頭おかしいです


自分のプレミが許せない


マエストで突破されるのわかってるのにケン出したのマジ謎


あれなんで意味わからん。


高打点だしときゃいいみたいなこと思ってたんでしょうかね


とりあえず今日の俺は今までTOP3に入るクソプレイングでした。


なんかもう対戦相手に申し訳ないです。


次は頑張りたいと思います


それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
    









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【遊戯王】非公認大会】

ども(・ω人)ども百会です今日とある店で非公認大会があったので出てきました使用デッキは【暗黒界】誰得だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
