

はつゆきさくら完走!

ども(・ω人)ども


百会です!


昨日遂にはつゆきさくらを完走しました!


CG.jpg





ん~いい作品でしたねぇ!!

なによりシナリオがおもしろい!!



ギャグが私のツボでした!

もう笑いが止まりません!!


笑いあり、涙ありという感じでしたねー!


初めてかもしれません。


嫌いなキャラがいない、というのは


1人は「こいつのルート邪魔くせぇ」とか「興味ねぇなぁ・・・」

とか思うものなんですが、なぜかはつゆきはそういうのが一切ありませんでしたね!


絵もキレイですよね~


なによりシナリオがおもしろい!!(2回目


シナリオがとてもおもしろかったです!!(3回目


なんかいろいろありすぎて何書けばいいか迷ってるなんて言えない


初めはつゆきの攻略サイト見た時は 「これは長そうだなぁ・・・」

と思いました。正直ね。

でもところがどっこい!!

全然長くないですよっ!!!

シナリオが私のツボってのもあったのかわかりませんが、長いとは感じませんでした。


ただ「なんだこれ・・・意味がわからんぞ?w」っていうのはありましたけどねw

まあ楽しかったので良しです!


良い作品っていうのはそんなにシナリオ長くないのが多いですよね!

多分進めやすさというかなんか丁度いいくらいになってますよね。

満足いく長さですよね~

まあこれはあくまで私の意見です


シナリオ長いのは共通で全部もっていっちゃって個別の良さが出ないみたいなのが多いかなーとか思ったり思わなかったり(例外あり)


ん、そいやリトバスとかも長かったけどめっちゃよかったな・・・


アレ?


まあ、どうでもいいことだろう┐(´ー)┌



金崎さんうおああああああ!!!!


のぞむんうおああああああ!!!!



あばよ!_(:3」 ∠)_



(;´-`)。oO(ぐだぐだやな・・・)

ポケモン新作やばいですね・・・

こんにちはー

百会です!


今日はポケモンの新作の発売日なのかな?


なんかやけにポケモンが流行ってますね。


さっきまでツイッターやってたんですがみんなポケモン買ったのか知らないけど

急にTLが静かになりましたねw

お前らそんなにポケモン好きだったかぁ・・・?

まあ、買ったなら最後までやってあげればいいと思いますが。

俺はポケモンはパールとギラティナが表紙のやつで止まってますね。

ポケモン一時期ハマりましたが、自分は結構せっかちだったりするんで

ちょこちょこ育てていくっていうのがどうも合わないみたいです(;´・ω・)

だからドラクエとかFFとかそういうのは基本的に合いませんね。

※ただし自動で攻撃してくれるやつに限る

自分でキャラ操作して敵を倒すとかそういうのならできますね~

なんていうかアクションがしたい!

だからロックマンとかアラド戦記とか結構好きですね~

ロックマンX5欲しいね~

あれは小学生の時にやって難しすぎて発狂した覚えがあります


あのツタみたいなボスのステージ難しすぎるよぉ~

∩(^ω^)∩お手上げ


まあなんかよくわからんがポケモンが急に流行りだしたって記事でしたw

俺はDS持ってないんで出来ねーわ!!11111111

シンクロしとけ!11111111111111


バーイヽ(^。^)ノ
プロフィール

百会(ひゃくえ)

Author:百会(ひゃくえ)
百会(ひゃくえ)と言います!

趣味は遊戯王やエロゲやパズドラ


パズドラの話題が一番多いかと思われます


ツイッターやってます!
主に遊戯王や東方の話題について呟いています!
興味ある方はフォローお願いします!
ID → @hyakue0215

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数
カテゴリ
FC2アフィリエイト
FC2動画
FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
